ディズニーリゾート宿泊・オフィシャルホテル情報Top > 


ディズニーリゾートのための宿泊情報

「ディズニーリゾート=TDRまで電車でたった○○分…」
な〜んていうふうに広告に書いてある宿泊施設はたくさんあります。
この○○が30分とか40分とかだと、なんか近そうに思えますよね。
でも、実際は乗り換えの手間がすざましく、とても疲れた、
なんてこともあるはず。
でもこういうことは、ディズニーリゾートや東京の事情を知らないとわからないわけです。 
東京在住者からみれば、「どうしてそんな場所が『TDRまで便利』なの!?」 
と思う宿泊施設の広告などもたくさんあります。 
けれど、ディズニーリゾートや地元の土地勘がなければ 
広告をみて、そのままそうだと思うのかもしれません。

各宿泊施設の情報は左のサイドメニューからいけます。
また、宿泊施設だけでなく、航空券とセットのツアーなどの情報は以下。

航空券付!東京ディズニーリゾート(R)


関連エントリー

ディズニーリゾート宿泊・オフィシャルホテル情報Top >